FC2ブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はアプデ!

12041.jpg


なんとなくゼクシアさん。





今回のアプデはかなりの容量があるみたいなので事前に分割アップデートをしておきましょう!
アップデートしながらでもゲームできますよ!

詳細はこちら↓
http://pso2.jp/players/update/20121205/

公式ブログのほうもチェック!

目玉はダークファルスと潜在能力解放システムでしょうか。
ダークファルスはヴァーダーがかわいく見えるほどの大きさですね!勝てる気がしない(゜Д゜;)

潜在能力は…対価に見合った性能ならやってもいい…かな…。
なんにせよイバラの道ですね(´_ゝ`)

レアリティ☆7以上の武器の無属性廃止はGOOD!
これでレア拾って絶望なんてことがなくなります。

タイムアタックをソロでもできるようになるのはいいですね!
パラレルエリアも気になるところ。
スクラッチはサンタコスのようです。ミニスカ(´д`)


いまさらですが「アークス・ミュージアム『攻撃』」のレポートが公開されました!
残念ながら私の投稿したのは載ってませんでした。残念!
せっかくなので自分で公開。


12040.jpg


展示されてる作品を見ると、みなさんエフェクトの使い方が上手いですね!
やはりエフェクトつけるべきだったか…。
次こそは展示されるようなのを撮りたいと思います(`_ゝ´)



前回のメンテで受けれるようになったロッティとロベルトのオーダーがやっと終わりました。
意外と巨乳なロッティちゃん。


12042.jpg


ロベルトのほうはすぐ終わりますが、ロッティのはとても厄介ですね。
もし受けれるオーダーが逆ならたぶんやってなかったと思います(´_ゝ`)



あと少し前から作ってた射撃特化マグがようやく完成しました。


12043.jpg


もはやケフェウスの面影もありませんね(・ω・)
トリガーアクションはまだ考え中ですがとりあえずこんな感じにしました。
ケートス・プロイは他のPBの何倍もゲージたまるのでいいですね!
バースト中だとPB中にもう一度たまることもしばしば。
なので一つではクールタイムが間に合わないので無敵2個つけてみました。2個でも足りませんが。
HP回復も複数つけてると発動率が上がるので擬似オートメイトハーフラインぽく。
状態異常も複数つけてると発動率が上がりますが2個では微妙かもしれません。
状態異常を消してHP回復と無敵をもう1個ずつつけるのがよかったか…。
今はちょっとフォトンドロップがいいお値段しますので考え中です。
オートアクションは打撃や射撃で少しのダメージ与えるよりは、法撃で状態異常にしたほうがお得な感じがしたのでバータにしてみました。
プレイヤーのテクニックと同じならバータのフリーズが一番発動しやすそうだったので。

トリガーアクションの再発動までの時間が、マグを切り替えることで早くなってしまうのは不具合だったようなので消しておきました。(12/5のメンテで修正済み)
不具合なのに書いてしまって申し訳ありませんでした_(._.)_


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/12/04(火) 18:51:46|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闇の集いし場 | ホーム | アップデート後の奇跡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.fc2.com/tb.php/109-03b68328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。