FC2ブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淵へと迫りしもの

1110.jpg


あけましておめでとうございます(遅
今年もよろしくお願いします!

武器強化が成功しますように…


アプデで緊急クエスト「淵へと迫りしもの」が追加されたので早速行ってみました。

ボスはストーリークエでも出てきた、ファルス・ヒューナルです。
ラグネ緊急と同じように、エリア3のボス部屋で出てくるのかと思いきや、エリア3のフィールドにEトラで出現しました。


1111.jpg


とりあえずソロでノーマル、ハード、ついでにベリーハードも行ってみましたが、さすがにちょっとキツかったです。

普通のフィールドに出てくるので、雑魚をまず片付けないといけませんが、キュクロ、サイクロ、クラバーダのような厄介なのが結構出てくるのでめんどいです(´_ゝ`)


1112.jpg


ストーリークエで戦ったのよりも、かなり強化されており、オーバーエンドみたいなのも繰り出してきました。


1113.jpg


建物や障害物などを使って、なんとか撃破!

4人PTだとすぐ倒せちゃいますが、ソロだとなかなか熱い戦いが出来るのでチャレンジしてみてはいかがъ(`ー゜)


あと、アブダクション&クローンも追加されました。

アブダクションの方はまだ行けてないですが、クローンはサブキャラでオーダーしてる時に遭遇しました。


1114.jpg


元々のエフェクト+フーリエがジェルンショット撃ったので、よく分からんことになってますが(´・ω・`)

戦闘自体は相手が近接であったのと、リサがWB撃ちまくってくれたので特に問題なかったですが、フーリエが一瞬で沈んでたので結構強いようですね。

フォトンスフィアとリア/ネガフォトンなるユニットをドロップしました。



ファルス・アーム戦での電車ごっこは出現地点にいれば全くダメージ食らわないことを最近知りました。
出現地点さえ見極めれば、突進はもちろん最後のぐるぐるも当たりません!


1115.jpg


出現地点を見極めるのに何度か死にましたが(´д`)
慣れれば確実に避けれるようになるのでオススメです(・ω・)b


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2013/01/11(金) 17:03:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アブダクション! | ホーム | 今年最後!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.fc2.com/tb.php/118-1a2cdb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。